新宿にはいつもホームレスがいる。 漂ってくる臭い、何かを唱えている声。 何を考えているのかわからない。 しかし他の人にはない被写体としての力強さに惹かれ写真を撮らせてもらっている。 撮影をして気づいたことがある。 新宿に住んでいるホームレスは意外と楽観的で友好的な人が多い。 そして私は逞しく生きている彼らの姿がかっこいいと思う。 彼らが新宿に住む限り写真に撮り続けたい。
No categories selected